最近の記事

カテゴリー「デイトレ」の41件の投稿

2009年6月29日 (月)

デイトレ 6月29日

 最近忙しくて書き込みをしてない。

 6月の株取引は、明日ゴルフなので、今日までと計算すると、約5万円の勝ちか。なんだかなあ。全然儲からない。

 しかも、含み損銘柄あるし。どうも押し目買いとか言って、本当に落ちた株を拾う癖があるみたい。

 そういう没落志向は、実に良くない。太宰じゃないんだからさ。

上へ向かっている株の中での押し目狙い。よく自分でも分からないがね。とにかく、さして儲からないのだから、手法を変えないとね。

7月から頑張る。6月もそう言った気がするが。

2009年6月 8日 (月)

デイトレ 6月8日

 久々にデイトレを書く。

先週は月曜、火曜と外にいたので取引できず。しかも月曜は、朝1時間だけ、取引できる余裕があった。パソコンを現場に持って、イーモバに繋げようとしたら、圏外だと。使えない。事前の調査では電波到達エリアだったが、実際は無理。よくあることだが、イーモバを信じた俺がバカ。やばそうなところは、まず使えないと覚悟した方がよろしいようで。

 そんで先週は、月曜でミソついて、だらだらと地味な展開で5000円ぐらいの負け。非常に流れが悪いが、踏ん張っている自分を誉めたい。

 そして今日は、1万円勝った段階で辞めた。まずは勝ち癖をつけることが大事。勝負は明日以降って、また明日はゴルフなんだよなあ。

2009年5月28日 (木)

5月28日 デイトレ

帳簿上は3000円ぐらいの勝ちだが、ひとつ持ち越しが出た。それはいいんだが、今日の勝負はVテク。落ちて買って、さらに落ちたのでナンピンする。一時は5万円の含み損だったが、怒涛の戻しが始まる。けどバカだから、耐え切れずにプチ損切りして終わる。

 そのまま持ってりゃ、6万円ぐらい勝てたのに。なんでそれができないか。反省すること多し。

2009年5月27日 (水)

5月27日、デイトレ

今日は3000円ぐらい勝ち、昨日はとんとん。地味じゃんと思いきや、持ち越し株を全部、プチ損切りしての成績だから、トータルプラスでいいのよ。

 今月は15万円ぐらいの勝ちになりそう。これも損切りのたまもの。今夜はホールドなし、すっきりと明日、取引できて嬉しいな。

2009年5月22日 (金)

5月21日分 デイトレ

昨日はゴルフやりながら、12000円ほどゲット。携帯電話でやるのもねえ、凄いよね。集中できないだろうと思うが、ゴルフが調子いいと、株も調子いい。そうゆうもの。

 最近連勝中ゆえ、金曜日は気をひきしめて行きたい。ダウ落ちているしね。

2009年5月18日 (月)

5月18日 デイトレ

 12000円勝ちだが、含み損があるので微妙。午後の持ち直し期待。

それより新型インフルエンザ感染ニュースで、またマスク関連のダイワボウやシキボウがストップ高。先週安かったので買ってりゃ大儲け。マスク関連は、もう一度あると思ってたのに悔しい。

相場全体は軟調。ここで踏みとどまらないと、5月のずるずる下落が始まりそう。要注意だね。

2009年5月15日 (金)

5月15日 デイトレ

 今日はヘマこいて、とんとんだが、今週は5万円以上勝っている。実に喜ばしい限り。

 でも今日粘って持っていたダイヤモンドダイニング、損切りしたら、いきなり上がってすげえ悔しい。でも持ち越しをしないのが、ルールだからそれはそれで良しとしないと。

また来週もコツコツ勝ちたいなあ。

2009年5月14日 (木)

5月14日 デイトレ

 昨日は15000円、そしてなんと今日は36000円の勝ち。どうした?うまくなったのか。あんまりがっつかなくなって、じっくり上がりそうなのを見極めてやっているからかなあ。

 実のところはよく分からない。とくに今日は日経平均下げてたからね。ただ毎日銘柄選びに時間かけているから、それがいいのかも。いつまで勝ちが続くか、みものです。

2009年5月12日 (火)

5月12日 デイトレ

実は昨日最後の方で任天堂が売れて、最終的には15000円ほどの勝利。そして今日も15000円ほどの勝利。調子いいかも。

ダイヤモンドダイニングを粘って、80000円プラスにしたのがでかい。取引量が極端に少ないので、買ったらなかなか、売れないことが多い。我慢に我慢を重ねて売れたときは、ちょっと嬉しかった。

今日は信用枠も使ったので休み。持ち越しもなし、この感じで毎日行けたら、大金持ちなんだがな。世の中そんなに甘くないって。

2009年5月11日 (月)

5月11日 デイトレ 

 持ち越しがなくなってすっきりしたと思ったら、またホールド。任天堂もったら、凄く落ちてナンピン買い。これは成功して19000円の勝利。結果持ち越しあるけど、なんとかなるでしょう。

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ