最近の記事

« ブログ更新。携帯電話販売店の店長語る。電話として使いたいなら、ガラケーを買えって、じゃアンドロイドって電話じゃないのか? もう何がなんだか(笑)。 | トップページ | ブログ更新。本格的な節電が始まったが、ただ節電を謳ってもね。カリフォルニア方式は、節電達成者にキャッシュバック。やはり何かしらメリットを与えないと。節電は節約なんだという厳しい現実。 »

2011年7月 2日 (土)

ブログ更新。山本モナさんの引退は芸能界引退というより、キャバ嬢引退のイメージがする。だって思い出は路上でキスとか、深夜五反田のホテルに入ったとか、キャバ嬢の行動とキャラが被るんだもん。

 山本モナさんの芸能界引退って、淋しい気もするが、いろいろ現役時代はお騒がせさせしていたので、過去の艶っぽい話しの温床となった職場を去る意味では、いい機会なのではないか。路上チューした細野議員の方から、出世のタマサゲ?になるとか、ならないとかで圧力かかったという噂もあるが、そんなことはないだろう。だいたい結婚してんだからさ。でも山本モナとの勝手な思い出って、テレビでのクイズの回答者というイメージもあるんだが、やはり夜の色恋沙汰でしょう。その武勇伝が、どうしてもキャバクラ嬢とキャラが被るんだよね。

 例えば、あの元ナンバーワンのキャバ嬢が辞めるって話しになった。俺も若かった頃は、あいつに熱を上げてたなあ、結構通ったもんだ。一生懸命通ったけど、全然進展しないから、同伴途中で道路で強引にキスしたさ。いわゆる路チューってやつだ。それから少しは進展したのかも。勝負は、俺の誕生日が近いって言うから、その日は、同伴してアフターで、ずっと延々祝って貰おうってことになった。
 すでに同伴からシャンパンを飲んで、店でもベロベロに酔って、チューしまくり。勝負はアフターで、サパーに行ってから、ぐでんぐでんになった彼女を、無理やり五反田のホテルへ連れてって、見事成就したもんだ。いやあ、あのベットで悶えまくったキャバ嬢のモナが辞めるんだってさ~。ほらね、キャバ嬢と山本モナのキャラ一緒でしょう。

 実際のモナさんは、どういう人か知りませんが、去年、軽井沢72でコンペに参加していたら、婚約者の方とふたりでゴルフをしていた。これが知らないおばちゃんに声をかけられて、応援してるからって、お前今そう思っただけだろうって感じの応援メッセージだったが、愛想よく挨拶していた。目立つ人だし、ゴルフは下手だし、なんで一番人目につく軽井沢72でゴルフやるのかなあ?見て欲しいのか。そこんとこが、本能的に芸能人なんだろうと思った。普通はもっとマイナーなとこで、お忍びでプレーするんだろうが、誰も見てないと案外淋しいのかも知れない。そこんとこ引退したら、つつましやかな奥さんで収まるのかな。頑張ってお子さんを作られれば、素敵なお母さんキャラでイケると思うんだけど。

それはそうと、売れない芸能人と、売れてるキャバ嬢って、結構かすってることが多い。まことしやかに囁かれる、売れないグラドルの枕営業とかさ、そこらへんの話はメルマガで報告しましょう。

今日から「わしらやましい探検隊」の電子書籍が発売です。BookLiveから出てます。よろしかったらどうぞ。

http://booklive.jp/special/tokushu/id/yamashii

さらに7月1日から、メルマガもタイトルが「キムラ映画プラスエンタ」から「週刊キムラダイジェスト」にころも変え。内容は変わってません。すっきり幅広い題材を扱ってます。ブログのお話は全て相当量加筆し、内容を深めてます。ほかオリジナルコンテンツは、ゴルフやノベルなど満載。こちらもよろしかったらどうぞ。

 http://www.mag2.com/m/0001253754.html

« ブログ更新。携帯電話販売店の店長語る。電話として使いたいなら、ガラケーを買えって、じゃアンドロイドって電話じゃないのか? もう何がなんだか(笑)。 | トップページ | ブログ更新。本格的な節電が始まったが、ただ節電を謳ってもね。カリフォルニア方式は、節電達成者にキャッシュバック。やはり何かしらメリットを与えないと。節電は節約なんだという厳しい現実。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ