最近の記事

« ブログ更新。「わしらやましい探検隊」電子書籍化記念、傑作選公開だ。3回目は赤坂に現れた黒船「フーターズトーキョー」.。これは吉田松陰先生も、こっそり密航しに来たって、いつの時代だよ。 | トップページ | ブログ更新。新連載。石巻物語~ガレキの街で終らぬために~が始まります。1章は気づけば最下層で生まれていたけれど。子供の頃の環境が人生を左右するとはよく言ったものだ。 »

2011年7月10日 (日)

ブログ更新。松本龍前復興相とは何者なのか。あの恫喝が本来の姿なのでしょう。とにかく九州人と名乗って、威張り散らされても。東北人は戊辰戦争以来、九州勢に支配されるのは苦痛なんだからさ。

これはメルマガでじっくりたっぷり書かせてもらいますが、ちょっと触りを。松本龍氏が大臣を辞めた翌日も、相変わらず信州に行って、地震の被害状況視察とかしてるが。その自治体の長が、あの事件が起きたもんだから、彼が来る20分も前から玄関で立って待っていた。それをなんら、気にせずタクシーかなんかで、相変わらずのスーツのノーネクタイ姿でおいでなさった。あのスタイルがすっかりヤクザ臭くてね。イメージ悪いです。防災作業服でも着ればいいのに。しかも、その20分も待った人の気持ちとかは全く無視して、以前と変わらぬ立ち振る舞い。多少は懲りてんだろうが、相変わらずのお兄さん的な上から目線。ほんとはいい人なんですがが、呆れますね。

そもそもこの人の生い立ちは、お爺さんがってとこで、あとはメルマガ読もう。有料読者に楽しんでもらわないと。次回は明日、7月11日配信です。たっぷりオリジナルコンテンツも満載です。
 

http://www.mag2.com/m/0001253754.html

« ブログ更新。「わしらやましい探検隊」電子書籍化記念、傑作選公開だ。3回目は赤坂に現れた黒船「フーターズトーキョー」.。これは吉田松陰先生も、こっそり密航しに来たって、いつの時代だよ。 | トップページ | ブログ更新。新連載。石巻物語~ガレキの街で終らぬために~が始まります。1章は気づけば最下層で生まれていたけれど。子供の頃の環境が人生を左右するとはよく言ったものだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ