最近の記事

« ブログ更新。文春見てびっくり、井上陽水さんとオセロ中島が交際してたのか。ピンと来ないが、気になるのはむしろ背後にいる霊能力者。俺もある大御所に見てもらったけど、微妙だったわ。 | トップページ | ブログ更新。松本龍前復興相とは何者なのか。あの恫喝が本来の姿なのでしょう。とにかく九州人と名乗って、威張り散らされても。東北人は戊辰戦争以来、九州勢に支配されるのは苦痛なんだからさ。 »

2011年7月 9日 (土)

ブログ更新。「わしらやましい探検隊」電子書籍化記念、傑作選公開だ。3回目は赤坂に現れた黒船「フーターズトーキョー」.。これは吉田松陰先生も、こっそり密航しに来たって、いつの時代だよ。

 これは現在発売している1巻にはなく、将来発売される2巻に入る予定なんだが、まあ分かりやすく面白いので載せた。こんな感じだから、勢いつけて電子書籍買ってね。

 黒船襲来じゃあ~赤坂にパツキン姉ちゃんが、大挙上陸して赤い血を飲んでおるそうじゃ~って、江戸時代かよ~。正確に申せば「フーターズ」というセクシーレストランがオープンして、店内はホットパンツの姉ちゃんがセックスいや、セッキャクをしてくれるそうだ。これは行くしかないね、担当N田に並ばせて席取ってもらおうっと。
 場所は赤坂の東急プラザの2階。夕方6時過ぎに行ったが、なんと行列がテラスに数十人。90分待ちだった。N田に並ばせたのを引いても、80分は待ったっす。途中立ちくらみをして、ベンチに座ったからね。パツキン姉ちゃんを前に、立ちくらみじゃ、完全な刀折れでごわす。
 このフーターズというレストランは、1983年にアメリカでオープンし、今や世界じゅうで親しまれているんだが、なぜ今頃、日本に上陸か謎だ。でもピチピチのギャルを安く拝めるので深く考えないもんね。
 立ちくらみをしながら、案内されたのは、安そうなテーブルだった。基本的な内装は、ファミリーレストランの延長って感じだ。座るや「ゆきよ」ちゃんという女のコが、「このテーブルの担当で~す」と言って、紙ナプキンにサインをして置いていく。場内指名をしろということなのか。要領を得ないままままに、とりあえずビールを頼む。その間場内を物色だ。店の規模に比べ、やたらフーターズガールの数が多いのが気になる。オープン期間で、本国アメリカから応援が来ているようだ。
 フーターズガールの外人さん比率は2割ぐらいで、あとはハーフなのか、帰国子女なのか、メイクなのかよく分からないが、アメリカ人から見た日本人女性っていうのか。青いシャドウに、釣りあがった目みたいなメイクの女性が沢山いた。英語も喋れませんというベタベタな日本人も2割ぐらいか。とにかくアジア風アメリカン多国籍軍を形成し、そのお姉ちゃんのコスチュームが、オレンジのホットパンツに、白のタンクトップ姿だ。タンクトップって、すぐ貧乳がばれる。だから特別な巨乳はいないが、かといって洗濯板みたいなのは皆無。しかもみんな足がすらりと長く、韓国の少女隊みたいだ。
 目のやり場に困らず、つい見てしまうのは姉ちゃんのヒップ。外国人って、ケツがプリっと上がったの好きだよなと良く言うが、今回そのオシリがいいという考えが、少し分かって来たような気がする。あのぷりぷりのオシリを見てると、俺のバルカン砲を一発かまして~と思いたくなる。ほんとうは、豆鉄砲なんだけどさ。そしてあまりにもおしりを見すぎて、あることに気づく。みんなパンスジが見えないじゃないか?えっこれって、Tバッグかあ~。やるねえ、そんなとこまで細やかに気を使ってもらってさ。さすが日米同盟だ。中国の人も、この隠れたエチケットを見習った方がいいと思うよ。

さあ消えたパンスジがいったいどこで発見されるのか?とまあこんな感じの企画が電子書籍に目白押し。とがしのイラストも毎回タップリついて1年分の連載が、たった500円。持ってけドロボーだね。

興味のある方は是非、紹介サイトへ。BookLiveという、大手凸版系、電子書籍屋さんで売ってます。PCとアンドロイド端末で買えます。よろしく。

http://booklive.jp/special/tokushu/id/yamashii

« ブログ更新。文春見てびっくり、井上陽水さんとオセロ中島が交際してたのか。ピンと来ないが、気になるのはむしろ背後にいる霊能力者。俺もある大御所に見てもらったけど、微妙だったわ。 | トップページ | ブログ更新。松本龍前復興相とは何者なのか。あの恫喝が本来の姿なのでしょう。とにかく九州人と名乗って、威張り散らされても。東北人は戊辰戦争以来、九州勢に支配されるのは苦痛なんだからさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ