最近の記事

« ブログ更新。最近のレンタカー、カーシェアリング事情。くるまは、ハイブリットカーの隆盛、そして東日本大震災で、白物家電化の道を突き進むだろう。これでようやくフランス並みね(笑) | トップページ | ブログ更新。「わしらやましい探検隊」電子書籍化記念、傑作選公開だ。2回目は1980年代のセックスアイランド新島に、約30年ぶりに、初老のおやじが上陸だ。そこで起きたことは、誰にも言うなよw。 »

2011年7月 6日 (水)

ブログ更新。「わしらやましい探検隊」電子書籍化記念、傑作選を公開だ。1回目は2010年、水商売最大のヒット、歌舞伎町「ギラギラガールズ」だ。いや読むとまた行きたくなりますな。

今から約1年前の出来事でございました。あの頃は、まだ股間に熱いものというか、痒いものというか、まあ熱気がありました(笑)

 新宿で常に1時間以上行列ができ、もはや伝説となっているガールズバーがある。それがギラギラガールズだ。このたび友人に連れられて入店する機会を得、喜びもひとしおだ。
 というのも、この店はどんな偉い人間でも並んで待つというルールがある。行った日は、人だかりが多く1時間以上の待ちだった。知り合いは気を利かせて、先に並んでくれていたが、それでも自分は30分以上は待った。
 待っている間、タイのゴーゴーバーみたいな店構えから、チラチラ女のコが見える。うっ可愛い、あのコ呼ぼうとか妄想が膨らむ。これも店の演出だが、まんまと引っかかり、エンジン全開で店になだれ込んだ。
 店の中は水着を着た姉ちゃんが、踊りまくるパラダイスだった。ほぼ全員がTバック、ほぼ全員が巨乳、そしてステージでは華麗なポールダンスを披露で、自分のポールもマッカートニーで、こすれて痛い。ベタな表現ですいませんね。
 この店の面白いのは、なんと言ってもショータイムだ。というか、店の営業時間の半分以上がショータイムだから驚く。ショーはいったい何をするのか。演ずる場所でステージ派と、サンバ派に分かれる。
 ステージではプロも顔負けのポールダンスを披露。彼女は専門にポールダンスを学んでおり、スパイダーマンみたいに、片足でポールに吸着し、大また開きをご開帳だ。ギラギラガールズと言ってるが、みんな呼び方を間違って、ギリギリガールズって言ってる。
 それだけギリギリのとこ、股間の肉ひだ慕情寸前まで堪能できるのが凄い。あんまりギリギリ営業なので、一応自主規制というのか、水着は2枚重ね着するのが、せめてもの誠意となっている。けど2枚目の水着は、ゆるめなんで、あるアングルからは、ダークサイドの色の濃い皮膚が拝める。まっ陰かも知れないが、そこらへんは妄想したもの勝ちということですな。
 ほかステージでは、バンドをやっている。楽器は本物だが演奏は電源なしのエアーだった。けど歌はオリジナルを披露して、わりとビッチな歌詞でお客を笑わせてくれる。ステージショーとしては、笑えてセクシーで完璧な出来栄えだ。
 一方大きな楕円形のカウンターで、ショーが始まると、そこの周りを、水着ギャルが回転寿司みたいに踊りながら、サンバのようにしてグルグル回って来る。 客から見れば、ほぼ全ての女のコの顔が拝めるわけで、もちろん気に入ったコがいれば、手招きし隣に吸わせて、いや座らせてもらうことができる。

さあここからどうするんだ?全部は書けないから、この先は電子書籍を買ってくれたまえ。とがしのイラストも毎回タップリついて2年分の連載が、たった500円。持ってけドロボーだね。

興味のある方は是非、紹介サイトへ。BookLiveという、大手凸版系、電子書籍屋さんで売ってます。PCとアンドロイド端末で買えます。よろしく。

http://booklive.jp/special/tokushu/id/yamashii

« ブログ更新。最近のレンタカー、カーシェアリング事情。くるまは、ハイブリットカーの隆盛、そして東日本大震災で、白物家電化の道を突き進むだろう。これでようやくフランス並みね(笑) | トップページ | ブログ更新。「わしらやましい探検隊」電子書籍化記念、傑作選公開だ。2回目は1980年代のセックスアイランド新島に、約30年ぶりに、初老のおやじが上陸だ。そこで起きたことは、誰にも言うなよw。 »

キャバクラ」カテゴリの記事

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ