最近の記事

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ツイッター始めたけどさ

いよいよというか、仕方なくというか、

ツイッター始めました。

http://twitter.com/kimura_kazuhisa

ここですので見に来てくださいというか、リンクの張り方も知らないから。

ツイッター3日目で、14人にフォローされてるって悲しすぎ。

しかも検索で、自分の名を入れてみると、福島の全然知らない同姓同名の人出てくるし、結構大変。

これ1万人とかフォローされている人いるんでしょう。わけが分からない。多分有名人とか、ネット関連の人には都合いいけど、一般の人から見れば、何が面白いのか全然分からないだろうなあ。

孫さんに、CM に出たいとあゆが言ったとかさ、単に金持ちケンカせずのおもちゃだろうが。

一応今後もやる予定。もう少し頑張ってみますって、頑張るものでもないよな、これって。

2010年6月13日 (日)

辻仁成の変貌

朝の対談番組見てたら、ミポリンの旦那の辻仁成が出ていて、びっくら仰天。出ていたことに驚いたのではなく、その変貌ぶりに、最初は誰か知らない人だと思ったもの。

どう変わったかって、ドラゴンクエストに出てくる、草食王子風?あるいはロードオブザリングに出てくる、エルフの王子、はたまた北斗の拳で、ケンシロウの兄弟で病気治す人、そんな感じなのだ。

しっかりクレジットに50歳って書いてあって、俺と一緒なんだよなあと。外見はどう見ても40歳そこそこ。じゃやりチン系かっていうと、そこは愛妻家だから、そっちのオーラは見えない。

むしろ男にモテるんじゃないか。いずれにせよ、同年代でこんだけ若くしていられるのは、羨ましい。しかも全然太ってないし、この人書き物屋とは思えないもんな。辻ちゃんの60歳見たいっす。

2010年6月 7日 (月)

セックスアンドザシティ2

最近はSATC2と表記するそうだ。

どうみてもセックスというタイトルに抵抗があるからね。

今回のパート2の方が、等身大で好き。

内容はともかく、映画館で座っていたら、隣は40歳ぐらいでひとりで見に来たキャリア系のおばちゃん。勝間の劣化版みたいな人で、なにしろ日経新聞を開いて見てるからね。お前、なんで映画館の上映前に日経新聞みなきゃならないのか?よく分かりません。

 そうゆう人に支えられている映画なのかしらね。それにしてもサマンサすげえよ。映画では生理の上がった52歳の役やってるが、彼女の実年齢は53歳ですからね。キム・キャトラル恐るべし。

まあね、日本じゃこんなおばちゃんが、好き放題生きるって映画は、実際あり得ない。ただ今回は、4人組の中に子供がいたり、キャリーも落ち着いた結婚生活を送ったりと、おばちゃんのリアリティ度が増しているのが救いかも。

映画としてはなかなか良い出来でした。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ